アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

同じことを繰り返してしまう性格。

こんにちは。

 

またしばらく放置しちゃいました。

 

暑いですね🥵

 

ちょっと夏バテ?熱中症気味になったり、

過呼吸をおこしてしまったりしました。

実は、そんな少し弱い一面もあります。

 

ただ普通にたまーに

生活ができなくなる時があります。

急に泣きたくなる時があります。

爪を噛む癖があります。

良い意味でも悪い意味でも精神的に自分をとことん追い込んでしまって、爆発💥する癖があります。

 

変な時に当たると借金が増えるのをわかってて、

散財します。それでストレス発散して、後悔します。

 

自分のお金のように、

自分がお金を持てたようになってしまう

クレジットカードって怖い。

 

マイナスなのに。笑

 

笑っていられる精神面の時もあれば

可哀想な自分みたいな精神面の時もあれば

なんかよくわかんなくなってバカバカしくなる時もあれば。そんなもんなのかなみんな。

 

この間、父親と初めて喧嘩をしました。

自立(自律)出来ない人間が人を助けようなんておこがましいと言わました。

そだな、と。。。

 

お金であったり。精神面であったり。何かとお世話をしたくなる傾向が強すぎる私。

自分が何もできてないのに。

 

そんな事もあります。

 

しっかりと自立しているひとから

見ればおかしいのです。弱いのです。

わかってるけど、、、

とことん自分をいろんな意味で追い込んで

げんかーーいっ!ってならないと

わからないのです。

 

そう言う自分をわかってて、止められない。

 

でも、そんなダメなことだとも思わない。

 

それで誰か1人笑顔になればいいんじゃないかな

 

人の精神面ってシンプルだけど、難しい。