アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

8月収支計算

こんにちは(^^)

 

すこし、おやすみでゆっくりしました。

 

はぁ、アタマイタイことばかりです。

 

さて、8月収支計算します。

 

 

【収入】合計 30万437円

①22万6317円

②2万5500円

③メルカリ収入  8620円

④家賃光熱費半分 40000円

 

【支出】合計 24万9469円

①返済.家賃.保険カード合計 18万2066円

②カード2 13000円

③銀行カードローン 10000円

④携帯代 23123円

水道光熱費 14280円

交通違反罰金 7000円😱?

 

カード返済残高

カード①残り150万くらい。。

カード②26万くらい。。

銀行ローン 20万くらい。。

 

 

久々に収入が30万越えた...。

30万ないときついです。

罰金の7000円痛かったな...。

 

来月からは通常給も少しUP予定。

保険の支出がちょっとわけ分からなくなってるから、もしかしたら返金されるかもだし、担当者さんに聞かなければーーーー!!

カードの支払い終えたいんだけど、保険もカードにまとめてしまいました!!

ポイントが付くので、この間仕事用の靴とかポイントで買えました(^^)

 

ここから生活費とか交通費とか出て行くので、

少し銀行カードローンの自動融資に頼ってしまうかもしれません。。。

 

少しずつ、少しずつ減らしていこう。。。

 

コメント返しします。

 

暑いので皆さん体調にはお気をつけください。