アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

良い話。

こんばんは

 

今日も暑かったですね。

 

昨日は少し疲れていて、

吐き出してしまいましたが

今日はいい話がありました。

 

なんと、この私に

まとまったお金を貸してくれる方が。

 

以前から、何名か貸してくれると

言ってくれる方はいたのですが、

色んな関係性とか考える何か違うなと思い

お気持ちだけ受け取り、お断りしておりました。

 

申し訳ないですが、

甘えさせていただく方向で考えております。

良いのかとも考えましたが、、、。

自分の中でも納得がいくと言ったら変ですが

お断りした方々とはまた違う関係性の方です。

 

全額分、お借りする訳ではありませんが

一番多い、一社を返済する金額をお借りします。

残りの1社と銀行は自分でどうにかなりそうなので。

 

ブログでご報告します。