アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

だいぶご無沙汰

こんにちは。

 

だいぶご無沙汰してしまいました。

 

良い話、流れました、、、。

まぁ、理由が理由だったので、、、。

最初はOKもらってたみたいなんですが、

いざってところになったら

やっぱりNG出てしまって、トホホでしたが。

まぁーしょーがないと気を取り直しています。

 

その話は無くなったけど、

このコロナの大変な中、弊社はしっかりと

ボーナスがいただけるようです。

それも、入社して初めてくらい良い額を

いただけそうです。

 

一部貯金して、一部返済に回して、

一部買い物でもしたいなーと思ってますが、

それはもっと後にしろと言われるんだろうな😅

 

まぁ、一気にドカンとある程度の額は

返済できそうです。。。

 

とりあえず経過報告します。

いつか自分が見返して、頑張ったと思えるように。

 

生憎の雨ですが、良い一日をお過ごし下さい。