アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

はじめまして

こんにちは!

 

【借金返済道】というブログ作りました‼️

 

はい。私、アラサー独身。

ワケアリ借金を抱えて生きております。

もちろん自分の娯楽の為に使ったお金もありますが

人に貸したお金もあり、借りては返し、リボリボリボで積み上げた金額総額いくら返しているんでしょう。わかりません。

 

MAX元金270万程ありました。

債務整理などなど検討しましたが、20代前半、当時の私はこのお金の事を誰にも相談できずにだらだらと、地道に返済の道を進んでいる現在です。

 

現在では元金150万を切りました。。。

 

こんな状態にも関わらず、節約が苦手で、

金銭管理も苦手です。。。

 

こんな感じで日常を書いていきます。

何か意見交換など、できたらいいな!

 

コメントもお待ちしております。