アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

6/15 お給料(´˘`*)

現在、会社員をしております。

 

毎月15日がお給料日。

でも、ひとときの喜びです。

 

あれやこれやと支払い支払い。

早く、給付金入らないかなーなんて

甘い事を考えております。

 

先月は仕事も自粛期間で4月のお給料が少なく

5月に払う予定の返済金も15日まで待って貰いました

(ほんとダメダメですね。)

 

今月はもう、赤字生活。

どうしようかと色々模索中です。

 

では、今月の収支(確定分)ご覧下さい。

 

【6月収入】26万5176円(6/17時点)

会社 22万5176円

家賃半分 35000円

 

【6月支出確定額】41万4018円🤯

貯金 10000円   6/15支払い済。

光熱費 17808(電気ガス水道)

生命保険 21823円

携帯代 32078円

銀行カードローン 2000円(残り?10万以下)

カード返済① 10000円

カード返済② 

5月分 148542(家賃含む) 6/15支払い済み。

6月分 171767(家賃含む)

 

ちょっと完全におバカな収支計算なのですが。

給付金10万入ったとしても赤字。

あと、メルカリで色々売りさばいてるので、現金化のタイミングをいつにするかの考え中です。

携帯のまとめて支払いで色々買ってしまったり。

カードのポイントが支払い分で使えるので、こちらもどこで使おうか考え中。(6000円ほど)

 

貯金はたいした額はありません。

ホントにピンチな時に引き出す用です。

携帯、LINEモバイルとかに変えないと。