アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

キラキラ

こんにちは。

 

暑くなってきましたね。

もう8月。今年は夏らしいことしてない

というかできないなぁ...

アツくて、短い夏が大好きなのに。

 

私はSNSだいすき人間でして。

暇さえあれば、インスタTwitter触りまくって、

ネットサーフィンしているんですけども。

 

昔は大好きだったインスタが苦手になってきた。笑

インスタって基本的にキラキラしてるというか、

自分自身もよい部分を上げることが多いんだけど

明るくて、ポジティブでいいことなんだけど、

なんか、今、インスタの世界、フォローしてる人の投稿が眩しすぎて苦手。笑

(私も皆に見られるところなので、悪い事とかネガティブな事はあまりあげないようにしてる。)

 

逆にTwitterって文字だけなんだけど、いろんな人の悩みとか、あぁ、こういう人もいるんだなぁとか、なんか、人間らしくて好き。

Twitterのが最近面白い、というか、なんかキラキラした世界に憧れていたんだけど、

やっぱり私は人間らしく、良い事も悪い事も、見れる世界が好きだな。と。

 

ここのブログでは私の誰にも言えない私。

誰も知らない私を表現できてると言いますか。

こんなどうしようもないけど、日々、表面ではいい顔して、生きてますけど、実際、泥臭く働いて生きてますよー。

 

ってことを表現できるから、楽しい。

 

あーあ!

借金返したら何欲しいかなー!

なんも欲しくないけど、旅行したいなー!

大好きな海外旅行✈️

 

負けない。