アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

まさかの、、、、

こんにちは。

 

またブログを放置してしまいました、笑

 

SNSとかは毎日欠かさず触るんですけどね、

ブログって、久しぶりで。

慣れるまで大変ですね(^_^;)笑

 

さて、表題の『まさかの』と言うことですが。

7/20に給付金が入り、そのあと、4連休に入りました

毎月27日に色々と引き落とされるのですが。

連休終わったら、給付金で、支払いの分配をしようと考えていたのですが...。

 

銀行カードローンを申し込みに行ったら、

今までストップしていた自動融資機能が

また、動き出しまして...

 

27日の支払い全額に自動融資機能と、給付金で

全額支払いされてまして...

口座の中が0円になりました。笑

 

給付金と、銀行カードローンで、

一社返済予定だったんだけどな...

予定崩れた😅

 

3社キープしてしまった。

もはや返済ではないというか、、、

3社でグルグルやることになる。。。

 

とりあえず、もう少し、借りれる金額あるから、

一社完済したい(^_^;)