アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

買い物(^^)

 

こんにちは(*´-`)

 

今日は買い物をしてきました。

(まだ支払いしていないものがたくさんありますが)

 

夕食の食材と、日用品です。

既にマイナス確定家計なので、何をいくら

使ったのかわかりません。。。

 

お米5kg、お肉、お野菜、日曜日

トータル合わせて7500円くらい使ったかなぁ。

 

あと、メルカリで色々売れて、3万円くらいに

なってます。まだ引き出す予定はないので、

メルカリサイト内に置いておいてます。。。

 

ちょっと銀行のカードローンのが

利息がお安いから、一社それで完済しようかなと

検討中です。どのくらいローン通るんだろう。

金額増やせるなら、銀行一本にしたい🥺