アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

メルカリと仕事。

こんばんは。

 

メルカリ内で販売していたものが続々と売れました!!

バッグとかお化粧品とか日用品。

メルカリ内にお金があります。

 

f:id:pikopikohanma:20200622021525j:image

 

明日、他のものも売りに行くのでトータル5万くらいにはなるかと思います。(これはデカイ)

いつ現金化しようか考え中♪

 

実はこの自粛期間中におもいきって断捨離して、出品。おおよそ見込金額10万くらいになればいいかなと思っております。

 

あと、今月から少し新しいお仕事も始めようかと考えてます!すると、副業になるので税金面とかも学ばなければなりません。

とにかく節約しつつ、収入を増やしていく方向で考えております。

 

給付金は月末くらいから入るらしいです。(ネット情報)

 

たまーに500円玉貯金を入れてるんですが、

10000円くらいになってました。

(ささやかな楽しみ(´˘`*))

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣

【6月収入】26万5176円(6/21時点)

会社 22万5176円

家賃半分 35000円

 

【6月支出確定額】41万4018円🤯

貯金 10000円   6/15支払い済。

光熱費 17808(電気ガス水道)

生命保険 21823円

携帯代 32078円

銀行カードローン 2000円(残り?10万以下)

カード返済① 10000円(7000円分だけ 6/20)

カード返済② 

5月分 148542(家賃含む) 6/15支払い済み。

6月分 171767(家賃含む)

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣