アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

ストレスの発散方法とは?

こんにちは(^^)

 

昨日は、物を売りに行って、

25000円にもなりました(°▽°)

 

久々にカラオケにいって、少しタクシーにも

なってしまいました、、、笑

お金があると使ってしまうのよねぇw

 

さてさて、ストレスの発散方法。

難しいなぁと。。。

 

私は結構動き回るのが好きなタイプで

落ち着いて家にいるというのが苦手です(*´-`)

(自粛中に家の過ごし方も覚えたが。)

 

自分の服とか身につける物とかは

余裕のある時で全然良いけど、

人のお祝い事とか、お誕生日とか。

特別な時、好きな人には盛大にやりたいタイプです

それで、自分が気持ち良かったりもしますし、

普段自分にお金使ってもまぁ、テンション上がるけど、人とみんなでパーっとやるのが好きだったりする。まぁ、また頑張ればいっか!って。

 

なにが正解、不正解なんて無いと思うけど、

少しの後悔は過去にあるもの。

でも、全部の選択をしてきた自分。

 

たまに理性が効かなく

とことんお金使いたくなってしまう。

(自分に対する我慢が、人に与える事で解放される感?)

平凡な毎日、幸せなんだけどなぁ、

もっとあれもしたいこれもしたいでもお金がなぁってなるの嫌なんですよね、、、( .. )

 

運動しよか!!!な!

 

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣

【6月収入】28万0176円(6/24時点)

会社 22万5176円

家賃半分 35000円

バッグ売却 25000円

 

【6月支出確定額】41万4018円🤯

貯金 10000円   6/15支払い済。

光熱費 17808(電気ガス水道)

生命保険 21823円

携帯代 32078円

銀行カードローン 2000円(残り?10万以下)

カード返済① 10000円(7000円分だけ 6/20)

カード返済② 

5月分 148542(家賃含む) 6/15支払い済み。

6月分 171767(家賃含む)

 

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣✿≣