アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

何か良い方法はないかな?

こんにちは(^^)

 

本日、27日です。

 

この間、23日に25000円を手に入れ、

色々支払いとかに回そう!と思っていましたが、

生活費とか、遊びに使ってしまって😔

気がつけば4日経った今、手元に5000円になりました。

 

毎日、1000円程のコンビニ代(4日分程) 4000円

カラオケは2回行ってしまって。(6000円)

ウーバーイーツ頼んで。(2000円)

タクシーも乗ったよなぁ、(5000円)

あとは、精算するけど、仕事行くまでのチャージ3000円くらい。したかな、、、

 

こういうように思い出して書けるけど、

家計簿とかとても苦手で、アプリもとったことあるけど、続かなくてね、、、。

 

お金に余裕があった頃の癖がなかなか抜けない。。。

タクシーなんて無駄なのわかってるんだけど、

電車も乗りたくないくらい、その日はイライラしてた。早く帰りたくてm(._.)m

 

ここには書いてないけど、精神的に

いろんなストレスが半端なくて。

一人で抱えるタイプだから爆発してしまった。

そういう時ほど、散財がすごくなっちゃうね。

 

あまり良くない金銭感覚なのは自覚しております。

少しずつここに書きとめて、反省もさせてください。