アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

カードローン。

こんばんは。

 

先日、銀行カードローンの申込みに

いってきました‼︎

 

今、限度額30万なんだけど

100〜200くらいには上げたい、、、。

 

前年度の収入証明が必要で。

一昨年の分を持っていってしまって、

また再度去年分を持っていく予定。

 

200くらいまで上げることができれば、

今の借入先が18%ついてるから。

12%にまで金利下げれるんだよね、

 

とりあえず銀行含め3社あるから、

2社には減らしたいです。

 

銀行のカードローンのお話で。

今、毎月2000円ずつ返してるんだけど。

8万ちょっとあるのかな、残金。

2000円で80000って遠すぎない?

と思って質問したわけです。

 

なんで今まで毎月1万ずつだったのに、

いきなり2000円になったのかーて。

なんか法律上?決まり?でそんなんなったらしい

 

残りはカードで入金してくださいだと。笑

早く言って?

全然違うことを他の支店では言われたからさ。

8ヶ月あれば余裕で返せてたよ。無駄な金利

 

カードも受け取りできなかったから破棄されてるし

雑だよねほんと私。

 

6月に払うはずの光熱費も携帯代も払えなかったよ。

月曜日に五万円入るから払おう。

 

お金に追われる生活やだな。

なのに使っちゃう自分だな。