アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

最低に落ちている。

こんにちは。

 

お久しぶりです。

 

数日放置しておりました。

自分のお金遣いの荒さに嫌気がさした。

 

せっかく少し減らしてきた借金。

せっかく少したまってきた貯金。

頑張って売ったメルカリの稼ぎ。

 

自分の欲に使ってしまいました。

これは誰にも言えません。

ここだけ、ここだけの話です。

 

モノに変えたわけでもないです。

お酒を飲んで、馬鹿みたいに大盤振る舞いしたね。

後悔はしてないけど、シラフに戻ると

何やってるんだろうって呆れる。

 

誰か止めてくれとも思うけど、

わたしがわーってやるのをみんなは喜ぶ。

みんなの喜ぶ顔が嬉しくてわーってやる。

また稼げばいいやって思う。

借金返してないのにさ。

 

承認欲求のなんだろうね。これも一種の。

パートナーにバレたら一緒に居れなくなるよ。

だから、ちゃんとまじめにやってるフリをする。

でも、全然真面目にできてない。

うそうそうそつきばっかだね。

 

自分をよく見せたいが為に必死。

誰かにお金管理されたいな。

でも、信用ってできないな。

 

昨日給料入ったんだけど。

借金返済して、日用品買って、2ヶ月ぶりの美容院に行って。とかやったらぜーんぶなくなっちゃった。

 

給付金に期待してるのに入らない。

メルカリでまたモノ売れたからいいけど。

開けないようにしてた貯金箱開けようかな。

 

とにかくない。早く給付金が欲しい。