アラサー借金返済道。

アラサー女子借金返済の日常。

カードローンの結果と給付金。

こんにちは。

 

なんかここ最近は書きたい事が多い...

順番に色々と書いていきましょうか。

 

 

まず、先日申込したカードローンの結果が届きました。

利息を下げる意味と、3社あるのを2社または1社に

まとめようと思ったのですが、、、

銀行ローン通りませんでした!

現状の金額のまま、増額は不可でした。。。

他社で借入があるからでしょうか。

収入と諸々が見合ってないからでしょうか。

他社の返済も遅れている状況なので、

しょうがないかという感じです。

 

銀行ローンはMAX30までは借りられます。

あと20万くらいは確か借りられるので、

その20万とやっと入った給付金で

1社は返してしまって、銀行とクレカ2社にしようかなと。

 

あ、でも生活費どうしようかな。

メルカリで2万くらい入るから、

それでどうにかしようかな。

 

生命保険も月2万くらい払ってるし、

あぁ、頭痛い。足りない!